参加ユーザー

2012年1月19日木曜日

じゃーん!!

どーも!!
今週も水曜日がやって参りました!^^

lafギターKentoです!!



いやーね


ずっと欲しかったエフェクターがついに手に入ったんですよ!!!


じゃーん!!


suhrのriot!!!


めちゃくちゃ良い音するんだよ!!

今日バンド練で出したけど半端ないね!!
はやくライブでみんなに聞かせたい!^^


今日は曲のアレンジをしてまたバンドが成長した一日でした!!




バンド練終わりのLAF!!


TERUUUUUUUUUU!!


SHINとShoheiとよく見えないけどKensuke



鼻ドラマーことShoheiです!!
カッコいいなこの野郎ww



Taroをとろうとしたらエレベーター乗っちゃったww





バンド練が終わってバンドでミーティング



今後の活動について話し合いました!





今日はこれからスーパーで買ったピザを食べたいと思います!!
ピザ大好きー^^

むしろチーズ好き^^





んで今日はもう一品!!



牛肉のステーキ!!

うまそうに作れましたw






そんな感じで今週もここら辺で!!


また来週ね!!




今週はこの一枚でお別れです!!



松田優作風SHIN

もう誰かわかんねーwwwww



じゃあねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿