参加ユーザー

2011年12月25日日曜日

めりーくりすます。

どーも。
お久です
Drums.Shoheiです!






今日はクリスマスですね。




一歩外に出ればカップルまみれで、
少し鼻で笑ったら鼻水でました。



最近あった事書きます。



まず、一昨日
Ba.Taroも書いてたけど、

我らの尊敬する先輩バンド
チアフルモンスターズさんの
ワンマンLIVEのオープニングアクトとして
LIVEをやらしてもらいました!!





普通のLIVEとは違い、
チアフルさんへのパスをするという事で、
正直緊張しました。





でもとても良い経験をさせていただきました。




本当にチアフルさんありがとうございました。
また宜しくお願いします!!




そして
あんなクッソさむーい中来てくださった方々、
ありがとうございました!!
こんなLAFですが、
これからも宜しくお願いします。








はーい、





話は変わりまして、







最近バンドメンバーと出かけて、

海鮮丼を食べてきました。







僕は海鮮丼が嫌いだったんですけど、
食べてみたら、あら美味しい!


って感じでした!!!!!!!笑








そーしーてー


BIGNEWS!!!!!!!







僕の家に、










MyDrum kitが!!








届きましたぁ!!!!!!


リアルに5回ちゅーしました。





この子の名前を考えたいと思います。




皆さん何かないですか?
いい案あればコメントしてください!

名前つけたいんです!!!!







この子とLIVEであったらよろしくね!!!!!






ではコメントまってます。

2 件のコメント:

  1. 失礼しまふ。

    Flightを引っ掛けて
    翔ていけるよう、
    飛躍できるよう、

    「つばさ」\(^o^)/
    飛翔でつばさ!


    もしくは

    常に挑戦(チャレンジ)して
    進歩していけるように!

    てことで「レン」\(^o^)/


    皆に愛される
    Drum kit&Shoheiさん
    になれるといいですね!はあと

    LAFだいすきです!

    返信削除
  2. ライブお疲れ様でした(^O^)
    最高のライブありがとうございます

    DrumKitかっこよすぎる!
    ライブで会えるのが楽しみです☆

    Drumの名前なんですが、
    shoheiさんの名前をもじって
    「翔音(ショーン)」
    なんてどうでしょうか??
    シェーンに似てますけど(^q^)←

    素敵な名前が決まるといいですね!
    楽しみにしています(*^^*)

    返信削除