参加ユーザー

2011年12月25日日曜日

色即是空

おいっす!


ライブ中に写真を撮ると、
ぶれてるか、
髪で顔が見えなくて、
誰だかよく分かんない(笑)

Taroです!!

昨日(って、もう一昨日だけどね!^^;)は

チアフルモンスターズワンマンライブ、

色即是空 〜This is チアフルモンスターズ〜


でしたねー^^

本当に、
寒い中、
足を運んでくださった方々ありがとうございました!


そして、チアフルモンスターズさん、
OAに呼んで頂いて、
本当にありがとうございました!

ライブはね、

最高に楽しかったよーヽ(*´▽)ノ♪


チアフルさんのワンマンってことで、
オープニングから、
お客さんいっぱいで、
演奏し出したら、
テンションめちゃくちゃ上がった。笑

沢山の人がLAFの音楽を聞き入ってくれたり、
一緒に盛り上がってくれたりしてくれて、


本当に感謝感激です。

しかしながら、

今回、僕らはチアフルワンマンのOAとして、出演させていただいて、

そのチアフルさんの心意気、期待になんとしてでも、
会場を温めて、盛り上げて、
答えようと必死こいて演奏しましたが、

やっぱり課題だらけだ。

と素直に感じたライブでもあったなぁ。

やっぱり、機材トラブルもあったし、
個人個人ミスをしたりで、


(テンション上がりすぎなのよ。笑)


まだまだ全力で納得出来る演奏を出来なかったのは悔しいね。


やっぱり、まだまだライブ慣れしてないし、


チアフルさんのステージを見て、
まだまだぼくたちには
エンターテインメント性が足りないことも切に感じたし、

まだまだ上手くなりたい。


って思えた。

そういった面も含めて、
本当に良いライブだったな。

と思います^^


これから年末年始で、
各々予定があったりで、
少しの間、
ライブとかは無いんだけど、

次はもっと格好良いLAFを見せられると思います!


本当にね、
ライブ終わって、次の日にはもうライブがしたくてたまんないのよ!笑

このね、
なーんか、モヤモヤした感じ。

でも、このモヤモヤがある時って、
調子良いんだよね。


スッゴク、上に行きたいって気持ちが強くて、
モヤモヤしちゃう感じ。笑

このモヤモヤを思いっきりぶちまけるのが
ライブだから、

次のライブはね、


ヤバイことになりそうだね。笑


今相当来てるぜ!ヽ(*´▽)ノ


次のライブは新曲披露するから、
それも楽しみにしててほしいな。

超ノリノリな曲だからね!(^q^)


またライブの日程決まったら、
お知らせするから、好ご期待!^^


ほんじゃあ、


長くなっちゃったけど、(定期!笑)


今日はこの辺で!

ほいだらな!


あ、忘れてた。


みんな、


Merry X'mas!!(^з^)-☆

2 件のコメント:

  1. チアフル天宮2011年12月25日 3:06

    お疲れさまー!!
    いやぁやっぱり今回も格好良かったぜ!!

    どんどん良くなるLAFに、
    正直冷や汗ダラダラなチアフルですが(笑)

    これからもライブ楽しみにしてるぜーー♪
    今度はお客さんとして100%楽しみたいなぁ!!

    返信削除
  2. お疲れ様です
    ライブかっこよかったです!素敵です!
    少し早い自分への最高のクリスマスになりました(^O^)
    自分も次のライブが行きたくてたまりません,笑

    次のライブもパワーアップしたLAFを楽しみにしています!

    LAFの皆さん、
    Merry X'mas!!!

    返信削除