参加ユーザー

2011年10月21日金曜日

さてさて、*Taro*

おいっすー!

どうもこんばんは。


Taroです!(^o^)


さっき、
雨に打たれながら、早歩きで帰ってきました!笑


最近は急に寒くなってきて、
まさに季節の変わり目って感じで、

体調崩しやすい気候ですね(>_<)

皆さん風邪など、体調管理には気を付けてくださいね!

なんてったって、
風邪ひいちゃったら、
lafのライブも見れないっすよ!笑


なーんてね。(若干マジだけどさ!( ̄ー ̄))笑

そんな感じで調子ぶっこきましたが、笑

もう、明後日ライブですよ!(^o^)

本当ね、

楽しみでしょうがない!(^q^)笑


今回のライブは
前回とは一味も二味も違うlafを皆さんに見せられると思います!


今回も気合い入ってますよー!ヽ(*´▽)ノ♪

早くやりたくてしょうがない!笑


是非お楽しみに!^^


ってか、
ブログ観覧数5000超え、

本当にありがとうございます!(>_<)


本当に嬉しい限りです!


しかも、
今更コメント機能も出来ましたね!


早速メンバーのブログにコメント頂いたりしてて、

これもまた、
ありがたい限りです!ヽ(*´▽)ノ♪


これからもLAFのブログをよろしくお願いします!


そんな感じでね!

明日は明後日に向けて、
朝からスタジオなので、

今日は早く寝ます!笑

写真は、
撮るの忘れてて、
こんなネタでゴメン!(^q^;)


一枚目は、
最近買った、お気に入りのジャケット!


二枚目は、
アイスラテがホットコーナーにある謎!

(ちなみに、冷たいコーナーにアイスラテはなかった…。)


三枚目は渋谷で食べたスタミナ丼みたいなもの!


美味しかったよー^^


それじゃあ、明日も朝から忙しく動いていくLAFですが、


がんばろー!たのしもー!


ほいだらな!


Taro.

1 件のコメント:

  1. LAFLIVE楽しみです(●´ω`●)
    観覧数5000超えおめでとうございます!
    ジャケットかっけええ☆
    私の学校の自販機にも、
    アイスラテがホットコーナーにありました(笑)

    明日のスタジオも頑張ってください(^^*)

    返信削除