参加ユーザー

2011年10月21日金曜日

へぶーーーん



どもー
携帯止まった体調不良のぴんくさんだよー^^





寝落ち3秒前に、ブログ書いてないこと思いだしたわ!アブナイアブナイ




最近久しぶりに親友の原田健(18歳)と遊んだんだけどたまに会うとやっぱイイネ!






彼実はクラブdj なんだよー!カコイイネ

高校のときは毎日、彼の家にたまってたっけな(笑)


まあそれはさておき、彼と遊ぶときほとんどの確率でよる店があるので紹介しましょう!


板橋区にあるハングリーヘブンってバーなんだけど、メインがこの大迫力のハンバーガー!!!








うまそーー^^



このサイズで上がMで下がSだよ!


ボリューム感最高ーーーー^^


当然見た目の通り味がもう神掛かってますよ!!!



店の雰囲気もいいから今度メンバー連れてってあげたいなーーー^^





そんなかんじ!







おやすみ〜♪ww





0 件のコメント:

コメントを投稿