参加ユーザー

2011年10月19日水曜日

やらなければいけないこと


ってわかっててもなかなか行動に移せないときってあるよね




遅刻しないようにちゃんと早く起きるとか

そのために早く寝るようにするとか

部屋の掃除をするとか

ちゃんと決められた日にゴミ捨てするとか

分別をしっかりするとか

ダイエットをするとか…ww


あ、


どーも。
GtのKentoだぜーー!!!(°∇°)ドヤ


まあ俺の場合は自分の苦手なところがわかってても
なかなか行動に移せなかったりしたんだけど

今週は友達のギタリストから聞いたアドバイスをきっかけに
練習を始められることができたんだよー!!パチパチ

これでバンドに新しいスパイスを加えられるようになるぜ!!!
がんばるよー!!!!!



で、今日はバンド練が終わった後ミスタードーナッツにTERUと行ったんだけど
なんとドーナッツが6種類が半額セールでね!!!!

TERUと高まりすぎて7個も買っちったww





ジャーーーーーーーーーーン!!!!!
スヌーピーかわええな^^



美味かったよ^^


明日はオフだから自分の練習に時間を使おう!!


ではでは恒例のオフショット!!







ストーカーみたいなTERUwwww




きめてるShohei
鼻の穴ーwwww





メガネコンビwwww
この写真Taro肌白いなwwww
俺は相変わらずのドヤ顔だwwwww







これはちょい前の夕飯に作った豚バラの角煮@^^@
野菜たっぷりで健康的ダネ!!!







これは昨日の夕飯に作ったトマトソースのチキンソテー^^


うまかったああああああああ!!!!!!!



じゃあ今週もこの辺で!!!

じゃなb!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿