参加ユーザー

2011年10月19日水曜日

テルチン。

どもー髭こと髭だよー(^3^)-Chu☆






TERUだよー(^3^)-Chu☆(^3^)-Chu☆(^3^)-Chu☆






ちょっと更新遅くなっちゃってごめんねーーーーー!!!!!!



今日は23日の早稲田BLACKSHARKライブのリハやら、

新曲の作成やらを

スタジオでやって来たおん☆






いやホントもっと体力つけなきゃだめですわ(´<_` )

走り込みほんと大事ですわ(´<_` )

でもおれ貧弱キャラだからなー。

この前も体力つけようと思って

取りあえず5キロ走ったら

次の日風邪引いたしなー

おれほんとか弱いわー)^×^(♪





でさ、

話し変わっちゃうけどさ!

ちょっとまじめな話になるけど




おれはずっと同じもの持ち続けて目指し続けて

音楽やって来たつもりだったけど、

やっぱちょっと忘れてた部分があったみたい。

忘れたっていうか、

色んな事を知って、色んな事を考えるようになって、

元から持ち続けてた大事な物が、

少し疎かになってた(`3´)=3

ちょっと今日のスタジオリハでそれが分かった!

まだおれの、音楽、バンドは始まったばっかだけど、

もっかい初心に返って生きていこうと思いま(^3^)-Chu☆♪


と言う事で、今日も

とても身になるスタジオリハでしたゆー(´<_` )♪♪




とにかく今は23日のLIVEが楽しみわくわくー


みんなもお楽しみにっ★!



でスタジオの後はみんなでラーメン食べ行ったゆーん( ´_ゝ`)★


ネギ塩らーめん麺カタ油多め味濃めMAXktkr。









やっぱてるちんっしょ( ´σ_ゝ`)♪




と言う事で今夜はここらへんで!!!










バラライカ^p^♪





明日はKENTOよろちん。






-TERU-

1 件のコメント:

  1. 練習お疲れ様です!
    休憩の時辛そうでしたね(;_;)
    あたしも体力つけないと
    やばそうです(;o;)

    初心に返るって大事なことですよね。
    あたしもてるさん見習って
    頑張らないと(*^^*)

    そしててるさんは今日もイケメンでした←

    返信削除