参加ユーザー

2011年9月24日土曜日

台風路線うまそー(^q^)

おいっすー!


どうもこんばんは!


LAFの暴走機関車、

Taroです(^q^)

今日は寒かったねー。

僕は朝から、くしゃみと鼻水が止まりませんでした(^q^)笑

皆さんは風邪とかひいてないですか?

温度変化激しいから、気をつけてね!

さて、そんな今日は

3時からスタジオでした。

ライブまで後4日!


気合い入れてきます!^^

楽しみーヽ(*´▽)ノ♪

そして、家に帰ったら、
新しく買った、オーディオインターフェイス(写真1枚目)

で、作曲しました!


ガッツリメタルーで、みんなで暴れて楽しめる的な曲に仕上がってきてるんで、

激しくて、楽しいの好きな方は
お楽しみに!^^

更に、今日は


TeruとShinと一緒に、


浦安にシーバス釣りに行きました。笑

TDSがよく見えるとこで、
花火見ながら釣ってました(*^^*)


結果はTeruが45くらいのを一匹!


のみ!笑


完璧Teruの勝利でした(^o^)/おっつ

でも、楽しかったから良かったです^^

さて、明日は朝からスタジオ、チャレキャンライブ、オーディション&テンファイブ(10時〜朝5時までのスタジオ)


です!


ハードだぜ(^q^)


もはや、ハードコアだぜ(^q^)笑

頑張りまっす!ヽ(*´▽)ノ♪

そんな感じで、
今日は早めに寝ます!^^♪

あ!

因みに、
タイトルは

たろう

で予測変換した結果、


台風路線うまそー(^q^)


になりました。笑

ほいだらな!


Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿