参加ユーザー

2011年9月23日金曜日

みんなでデート♡

hi,
お待ちかね☆ピンク氏だよよよ〜^^


今日はメンバーみんなでPVとアー写用の衣装を探しに、イン原宿してきました☆









みんないい買い物ができたみたいで、うらやましい限りです^^



本当は買ったものとかアップしたいところなんですが...


ざわ


実は今日の僕は!!!!!!


ざわ


極度の金欠のため指くわえてみんなの買い物を見てましたwww



ざ〜わ〜〜〜〜


まあなんとなく衣装のイメージはできたので、あとは耐える!耐える!ひたすら耐える!!!


給料日という安息の時が訪れるのを!!!!!!ドドン←カイジ風ww





ああああ!!取り乱しました失礼!!!




お昼は某ファミレスへ☆






私!いつもはだけてますね^^






つけめんですね☆


その後は帰ってスタジオリハ3時間入って帰宅な感じでした^^


なかなかハードだったけどみんなおつかれ〜♪





新メンバー!?ww






あでぃおーす☆






0 件のコメント:

コメントを投稿