参加ユーザー

2011年8月9日火曜日

hey!


おいっす!

先週のブログさぼってスイマセン!

Ba.のTaroデス!

そのお詫びと言ってはなんですが、
今日、更新させてください^ー^



昨日はメンバーのTeruと、Shoheiと友人とボーリングに行きました!^^





バーミヤンでShoheiと!


                                 同じくバーミヤンでTeruと!



まぁ、肝心のボーリングはね!

僕がかなり下手でして、(笑)

他のみんながストライク出してるなか、
ガーター連発してました。笑


でも、楽しかったー!


その後はお台場行って、
砂浜で、でっかい山を作ったりして、
本当に、みんなバカ丸出しでした^^笑



今日は、Teruの家にお泊まりして、
曲作ってました!


LAFにはない感じの曲なので、
逆に面白いことになりそう。笑

がんばって仕上げるんで、
いつかみんなの前で披露する時まで、
待っててください^^



さて、今はShohei宅で、
ONE OK ROCKの武道館DVD見ながら、
ブログ更新してるんですが、


いやーー、
ワンオクやっぱカッコいいっす!!



まぁ・・・、



すぐに抜き去ってやりますがね!笑




待ってろ武道館!


なんちって(^o^)/


写真はワンオクDVD見てるときのShohei with サドちゃん(僕のBass)





Before(曲前)



After(曲中)



ついでに僕も。笑


Before(曲前)



After(曲中)



なぜか上裸・・・。笑




いや、本当にこのバンドは仲が良いっていうか、
バカしか居なくて、
家族みたいで、
最高なバンドです^3^


それがね、
演奏とかにも出てると思うんだ。


その楽しそうなグルーブ感で、
お客さんも楽しくさせられたら、
最高だね!


それで!
僕らの初箱ライブの詳細が決まったので、

お知らせします^^


9月5日(火) 千葉県 稲毛 K's Dream


なんと!

初箱ライブで、初トリっす!(^o^)/ピャー


なんで、時間は21:10〜21:40


になると思うので、
学生の人、
仕事終わりのお父さんがた、
たまたまお休みの方も!

是非是非見に来てください!

絶対にめっちゃくちゃ楽しませてみせます^^

またね、詳細をHPのLive infoに載せておきますので、
チェックしてみてください!



最後におまけのShohei。笑


ほいだらな!

Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿