参加ユーザー

2011年8月9日火曜日

ちゅー!



こんばんはー!Vo.TERUでーす^3^♪

今日はメンバーが帰省したりで揃ってないので、

個人練習してました♪♪

もっともっと上手くなって、世界を奮い立たせてやるぜ)^o^(!!!!!!




ピアノも弾いちゃうよー(^3^)-Chu☆!!




歌ってほんと素敵ですよね♪

時には自分自身を、時には誰かの気持ちになって、

伝えたいその言葉の意味を、

メロディーやリズムに乗せて発する事によって、

普通に言葉で伝えるより、何倍も深く、何倍も強く、何倍も優しく、

何倍も暖かく、何倍も冷たく、いろーんなαをプラスして、

人に伝えることができる!

例えば「愛してる」っていう言葉には、

「愛してる」を強調する、「愛してる」の為のメロディーがあって

リズムがあって、ずしんと心に来るベース音があって、

心くすぐるギターのリフがあって、

全部が合わさると、「愛してる」って言う言葉が、

何十倍にも深く伝える事ができるんです!



音楽って本当に素敵ですっ)^o^(♪♪



音楽って、宇宙一美しい芸術だとおれは思ってます☆

芸術っていうととっつきにくいかな、、

音楽は、世界一美しい、素晴らしい、コミュニケーション法

で良いかな(^×^*)??♪♪←←

とにかく!


音楽さいこーーーーーーーーーーーーーー(^3^)-Chuuuuuuuuuuuu☆!!!!!


みんなも音楽しよーぜ♪♪


って感じでーす!!!!!!!!!


おまけで今日学校で発見した変な人紹介します!!!!








なんかスタジオに変な人居ました。







ただのたろちんでした。





また来週!!!!!!!!!!!!



明日はGu.KENTO♪♪





ばいばい!!!!!!!!!!!






−おれ−







0 件のコメント:

コメントを投稿