参加ユーザー

2011年8月21日日曜日

雨が続きますね

マネージャーのkeisukeです。
今週末の天気はよろしくなかったですね(-.-)

Ba.Taroくんも書いてたけど、金曜日東京都に大雨洪水警報が発令されたせいでオーディションが中止に。(泣)
僕は電車に乗って向かっていたので途中でUターンしました

でもせっかく家を出たので買い物をして帰りました!


万華鏡キットです・・・
万華鏡ヲタとかそうゆうのじゃありませんよ!!
小学2年生の従兄弟が遊びに来ていたので一緒に作ろうかなと(*^_^*)
あまり興味はなかったようですが・・・

バッティングセンターにも連れて行ったのですが、そっちの方が楽しそうでした
男の子はやっぱり体を動かす遊びの方が喜びますね!
LAFのメンバーもよく体動かしてるし♪






こんな感じで雨のせいで色々と中止になってのんびりとした休日を過ごした方も多いのでは?
来週は天気も回復するようなので停滞した分を取り戻したいと思います!

最後に僕のお気に入りの写真を♪


うちの愛犬の「夢」です
うちのイケメンのVo.Teruです


短いうえに個人的な内容でごめんなさい(>_<)
マネージャーのkeisukeでしたー
ばいばーい(^◇^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿