参加ユーザー

2011年8月20日土曜日



おいっす!

東京で久々の涼しさに感動しているTaroデス!


昨日は半端じゃない雨でしたね!

昨日は本当だったら、明日への扉っていう、
ミュージカルのオーディションだったんですが、

大雨で延期になりました(^o^)/笑


でも、Kensukeが色々あって、出れなかったので、
逆に丁度良かったのかも^^


そういえば、一昨日に東京に帰ってきて、
とりあえず学校行ったら、
Kento以外のメンバーと遭遇。笑



そんで、急遽スタジオに入ることに!


久しぶりのスタジオは楽しかったー!^^♪

Kentoが居なくてちょっと寂しかったけどね↓↓








次のバンド練習が楽しみだねー^3^



そんで、
昨日は久しぶりに会った、
ShinとTeruとShoheiと友人でカラオケ行ってきました!


本当、このバンドはカラオケ好きだな。笑








そんな感じで、今日は学校で個人練習したいと思います!


以上、最近、ShinとShoehiの影響でウイイレにはまったTaroでした!


ほいだらな!

Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿