参加ユーザー

2012年6月29日金曜日

deardolgenkimanmansong



ども!
a.k っす!!




てへぺろ♡




先日は僕の前バンドの解散ライブを見に行って来たぜよ!





とりあえず僕の見た目が変わりすぎてて、メンバーにも前のお客さんにもめっちゃびっくりされたww



ライブ自体は不覚にも感動したぜこの野郎!


エリス2年間おつかれ!







そして!今日は用があってメンバーみんなで渋谷へ



まさかの.....








メンバーでプリ撮ったwwwwwwww





意外とみんなノリノリww






見よ!!!これがシュールの極み。






行き着く先は、無の境地。





そんなかんじ!笑






BGM: 召マセ...。/ エリス







あぢゅ☆

















6 件のコメント:

  1. お疲れさまです\(^o^)/

    やばい!LAFのプリとか貴重ですね!w

    シュールプリwww
    無の境地www
    かっけえええ(^q^)

    返信削除
    返信
    1. 貴重だからしっかり保存しなさい!

      そしてシュールプリを待ち受けにしなさい!
      そうすれば...そうすれば...別にイイことは無いと思う!!!

      削除
  2. ぷりくらみんな目がきらきらしててうける!仲良しだなっ(^q^)元気マンマンSONG聴きたくなりました(^q^)

    返信削除
    返信
    1. やーきーにーく!
      しゃーぶーしゃーぶー!
      食べたいなー♪
      おいしいーおにくーおにくー♪


      でぃあどるちぇーーー!!!


      よおおお
      代表太っ腹ーーーーーー!!!!わあああああああ


      www

      削除
  3. わぁ!これは永久保存だ///♡笑
    おもしろすぎます^^☆ww

    みなさんで歩いてたらめっちゃ目立つでしょうねっ(°∀°*)♡!!!w

    返信削除
    返信
    1. 保存しちゃってー!

      個人的にケント氏のビームが一番好きww


      確かにね!笑
      社会不適合者オーラむんむんですね。笑

      削除