参加ユーザー

2012年6月1日金曜日

anyohaseyo






遅くにすいません。
むしろ早くにすいません。


a.k っす☆




あれ!?
また頭変わってね!?って感じだよねww

僕もそう思う。笑



今回のテーマはずばりK-POP!!笑


いや!もはや某ドラゴンw

この髪型に名前を付けるなら、うんk dragon ぐらいにしておこう...笑


一応写真じゃわかりにくいけど、黒×紫になってる!


そんで人生初の市販の黒染め使ってみた!




意外にも地毛君まだイキイキしててもう少し頑張ってくれそう。




そんで最近衝撃を受けたのがこれ!






ピース又吉さんのパーソナルエッセイ第2図書係補佐!

タイトルからしていいよね。



兼ねてから読書好きとは聞いていたんですが、まあいっても芸人さんだしなーなんて思ってたらいや又吉さんはんぱねえっす。



あんまりがっつりした小説は苦手ーって人でも読みやすい文章だからめっちゃおすすめですよおおお





そんなかんじ!


BGM:FLASH BACK (Extended-Live mix) / capsule



あぢゅ☆








あれ空青くね!?青空sky からの投稿。























6 件のコメント:

  1. すごーい!
    かっこいーい!
    やばーい!

    以上。(笑)

    返信削除
    返信
    1. すごいでしょ!
      かっこいいでしょ!
      やばいでしょ!!!

      (笑)

      削除
  2. イケメン。

    明日楽しみです\(^o^)/
    その本気になるんで、チェックしてみます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとおおおおお

      又吉さんめっちゃ好きになると思います!

      削除
  3. きいろたん2012年6月2日 17:53

    私ゎTOPが好きです(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. じゃあ次は水色にしようかしら。

      削除