参加ユーザー

2012年4月28日土曜日

ご無沙汰!

おいっす!
深夜にごめんなさいね!



それより、滅茶苦茶久しぶりの更新になってごめんね!


メンバー全員分謝る!


Shin : 全然更新せんでごめん!

Teru : みんなごめん!これからはちゃんと更新するよー!(^з^)-☆

Kento : また料理作って、更新するね!

Kensuke : やぁ、みんな!けんすけさんだぁよ。…ごめんなさい!

Shohei : ほんまごめん!がんばりまーす!



みんな反省してるんで、
また、ブログチェックしてほしい!




いや、

まぁ、これ全部俺がメンバーのイメージで書き込んでるんだけどね!(^o^)/(笑)



いや、でも、本当みんなちょっと、
このままじゃまずいな。

思ってて、

最近バンドとして伸び悩み感じてたりで、

ブログちゃんと更新したりとか、
こうしたところから、

何か変化を掴んできたい。

って思ってるのは事実です。





ちょっと、気合い入れ直す!



最近、技術面でみんな悩み過ぎてて、
ちょっと勢いなくしちまってるみたい。

だから、次の名古屋でちょっとぶちかましてきたいと思う!


名古屋野外はおれらの初ライブの場所だしね!


あの頃の勢い取り戻してきます!



ってか、あの頃は勢いしか無かったよね。(笑)



さてさて、そんな感じの僕は


ライブは勿論、

レコーディングもしてるし、


最近、フットチューナーを買ったり、(写真一枚目参考)


coldrain、SiM、Hey Smithのスリーマン見に行ったり!(写真を二枚目参考)


充実した日々を送ってます!



元気なことは元気なんで、
心配しないでね!(笑)




ちなみに、今は渋谷チェルシーホテルで
オールナイトイベントに来てまーす!(写真三枚目参考)





楽しんできまーす!


ほいだらな!


Taro.

1 件のコメント:

  1. ちゃんと毎日ブログ見てますよ(^o^)!
    やっぱり更新されてるとテンション上がります!笑

    名古屋は行けませんが、11日。
    私だけではなく、たくさんの友達も楽しみにしています!

    ファイトです\(^o^)/

    返信削除