参加ユーザー

2012年1月4日水曜日

いえあああああああ!!

どーも!
今年は初ブログです!
ギターのkentoです!

新年あけましておめでとうございます!

去年は大災害にみまわれてしまったとても大変な年でしたが
こうして無事に新年を迎える事ができた事を心から感謝すると共に
いち早く復興して活気を取り戻す事を願います!

俺たちも皆様に元気を与える事のできるような
バンドになれるよう日々精進してゆきます!


さて、三が日の話をします(*´・ω・*)



今年は何年ぶりかの家族全員そろっての1月1日でした!
やっぱ雑煮はうまいね!
今度作ろうかな(゜▽゜)


んで夕飯はお刺身でした!
この写真とってなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっちったw


んで次の日は親戚の家で新年会!
ちびっこたちとウノやったりジェンガやったりして
すげぇたのしかった!
しかし最近の子どもはませてるなw

夕飯はカニがいいとか言ってたよwww


そんくらいの年の俺なはカニかまとカニの違いわかんなかったからね( ;´Д`)


んでこの日もお昼は寿司刺身!





ジャーン!



舟盛り?
らしいけど初めて見たけど迫力半端ないなwww


んでかえってから兄貴と買いものしにレイクタウンにいきましたよ!


初売りってやっぱすげぇなw

だいぶいい買いものしたよ!




んで帰ってから家族と家ですき焼き!


めちゃ肉うまかった(゜▽゜)



3日と今日は地元の友達と渋谷と原宿と上野いってきた!

そこで機材買って洋服見たりして目を肥やしてきました(゜▽゜)



昼に食いに行った一風堂のラーメンがうまくてびびった!



初めて食べたけどまた行きたいね!


ってか俺食いすぎだなw
正月ぶとりを解消するため少し走りますwww



とまぁ充実した正月でした!



早くバンド練してぇぇぇぇぇぇぇ!



それじゃあまた来週!


じゃあね(゜▽゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿