参加ユーザー

2011年12月14日水曜日

Do get it?



どーも!!
今週も水曜日がやって参りました!!

Lay Another Flight  Gt担当のKentoだよう!!!


いやーね
今日は書く事を全部TERUに持ってかれちゃったから自分の事でも書こうかな^^


まあTERUが言ってたように
T-1グランプリで優勝したので

QVCマリンフィールドにて来年の4〜8月のあいだに
出演させていただける事になりました!!

これでもっと沢山の方にLAFを知っていただけるきっかけになると思います!!
これからさらに気合いを入れていかなあかんな!!!

まずは機材と衣装だねwwwwww


で、帰りにてんやで天丼を食べました!!

美味しかったけど胃もたれしたwwwwww










ここからは今日の出来事です







今日はバンドのミーティングをしたよー^^
目標を細かくたてて今やるべき事を明確にしようと
メンバー内でより一層団結力が高まりましたね!!










そういやこの間エリッククラプトンとスティーブウィンウッドのライブを武道館に見に行きました!!




途中紅葉?が綺麗だったから一枚パシャリw






んで入り口?にあったから記念に^^







ライブはさすがだったっす!!!

なんてったて大御所中の大御所!!

沢山の事を勉強させていただきました^^



こんな感じで今週もお開きにさせていただきます!!


それでは今週はこの1枚でお別れです!!






今日の夕飯に作ったナポリタン
粉チーズなかったからスライスのせたらこんなんになったwwww



それじゃあね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿