参加ユーザー

2011年12月10日土曜日

パフェフェ。

おいっす!

Taroデス!


6日は目黒へ来てくださった方々、

ありがとうございました!


最高に盛り上がって、
良いライブでした!


ちょっと、盛り上がりすぎちゃって、
雑になってしまった部分もありましたが、

なんか、
LAF結成当時の勢いのある感じ、
ひたすら、ライブを楽しむ感じを
思い出せて、

凄く意味のあるライブになったと思います!^^

次のライブはね、
23日に、
チアフルモンスターズのワンマンライブで、
OAを努めさせて頂くので、

激アツなライブになること間違いなしです!(^q^)

最高に盛り上がれる新曲も持ってくしね!!


絶対見逃せないイベントですよー(^з^)-☆

そんなこんなで、
今日は個人練してましたが、

とにかく!


寒すぎるよぉぉ!!笑

関東でも雪降ったみたいだし、
いよいよ本格的に冬になってきたかな??

皆さん、風邪ひかないようにね。

暖かくして、
うまいもん食べて、
いっぱい寝よう!笑


うんうん。
冬はやっぱ鍋食べたいよね。


キムチ鍋や水炊き、モツ鍋…。


よだれがとまらないよ。笑


そうそう、

キムチといえば、

この前、自分でカクテキ(大根のキムチ)作ったんだー^^

(写真一枚目)

意外と簡単で、味も好評で嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪

また作って、それでキムチ鍋しようかな…(^q^)


あと、最近、
ヨーグルトが好きで、
たまに食べてます!


まぁ、
お腹が超絶弱すぎて、
ヨーグルト食べると逆に、
お腹のなか活発になりすぎて、
痛くなるんだけどね!笑

後、写真の三枚目は
今日ガストで食べたストロベリーパフェ!


はい、そこ、
似合わないとか言わない!笑

実は、
僕とTeruは意外と甘党なんです(^q^)笑

って、気付いたら、食べ物の話ばかり。笑

やっぱ、冬はいっぱい食べて蓄えとかないとね。


つって。笑


それじゃあ、今日はこの辺で!


ほいだらな!


Taro.

1 件のコメント:

  1. 6日お疲れ様でした!

    ヨーグルト食べた後、
    お腹痛くなるのわかります(´;ω;`)

    TAROさん料理上手いですね☆

    23日楽しみにしてるんで、
    バンド練たのばってくださいね(*^^*)

    返信削除