参加ユーザー

2011年12月3日土曜日

ぴゃー

おいっす!


こんな夜中に更新すいません!


Taroです!(^q^)


今年ももう12月になりましたね。

2011年は後1ヶ月しかないのか…。

ほんっとに1年って早いね!!


今年は僕らにとっては本当激動の年だったと思う。


一番大きい出来事っていったら、

やっぱ、LAFを組んだことだよね。

本当、これで人生変わったよ。

僕含めメンバー全員、

そして、LAFに関わってくれてる全ての人の。

なんか、凄いよね。


バンドってさ。

本当今年は良い年だったよ。(まだ早いか。笑)


そして、
来年もLAFの快進撃は止まりませんよー!(^з^)-☆


もちろん、この12月も楽しいこと盛りだくさんだしね!

6日は目黒でライブだし、

23日はなんと、

チアフルモンスターズのワンマンライブで、

OA勤めちゃいます!!

わっしょーい!ヽ(*´▽)ノ♪


すっげぇ楽しみ!!


チアフルはすげぇカッコいいし、


俺らは俺らで、
めっちゃカッコいい新曲を何曲か持ってくから、
本当楽しみにしててね!

絶対見逃せないイベントだよー(^з^)-☆

また詳細が分かり次第、
随時アップしてくんで、
みんな、12月23日は開けといてね!ヽ(*´▽)ノ♪


さてさて、そんなLAFですが、
今日は渋谷行って、レコーディングしてきます!


いえーい(^q^)

しかしながら、
ここ数日の急な気温変化で、

完璧に風邪をひいてしまいましたよ^^;


明日までには絶対治す!
って、もう今日だね!笑


やべー(^q^;)笑


本当ね、
急に寒くなったから、

みんなも気を付けてね。

しっかり温かくして過ごしてください!

それじゃあ、今日はこの辺で!

写真は

一枚目から、

ギターを弾くKentoを盗撮。笑


昨日買ったDickiesのつなぎ!


真面目に授業を受けるKensukeを盗撮。笑


つなぎにマスクして、変なパイプ持ったら、
暴走族言われた!!笑

そんな感じで、

また来週ね!!

ほいだらな!


Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿