参加ユーザー

2011年11月30日水曜日

wednesday!!!

どーも!!!
今週も水曜日がやって参りました!!!


kentoだよう!!


今日はもうすぐ12月だっての昼間暖かかったね^^
なんかほのぼのした!!


ってかいまさ
キャベツにキムチの素つけて食いながら
更新してるんだけどさ



辛すぎて舌がヒリヒリしてるよおおおおおおおおおおおおおお!!!!









そういや一昨日は楽器陣だけでミュージカル『明日への扉』の劇中バンドシーンのアテレコしたんだよねー


映像にあわせなきゃいけないからshoheyがめちゃ大変そうだったけどさすがだね!!

弦楽器陣も負けじと早く仕上げたぜ!





あ、↑これ俺ねっw


また一ついい経験をさせていただきましたね!!!



んで今日は12月6日の目黒ライブステーションのリハをやったよー^^




こんな感じの練習ですwwwwwwww


今日もいろいろな発見があって刺激的な一日でしたね!!








さて、今日は俺の大好きなものを一つ教えます!!



それは






ジャーン!!!!

まがりせんべい!!!!


まあ名前のまんま曲がってるせんべいなんだけど
これがまたうまいんだ!!!!

スーパーに立ち寄ったときはぜひ探してみてくれー!!!



それじゃあ今週もこの辺で!!!


また来週なー!!





これは家の前によくいる野良ネコ


かわいいね!

1 件のコメント:

  1. ネコかわいい( *`ω´)
    新曲まじでいい(=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除