参加ユーザー

2011年10月26日水曜日

プレゼン!!!

どーも^^

GtのKentoだぜー(°∇°)


きょうは企業さんが沢山きて
俺たちのパフォーマンスを見てもらえる日だったよー!!


ライブプレゼンはいつもよりもクオリティーが低いものになって
これはメンバー各自が反省しなくてはならないね。

それでも沢山の企業の方が拍手をしていただけたので
嬉しかったです!!


いくつかの企業をまわってお話をさせていただいて
とても有意義な時間でしたね^^



バンドとしても以前よりも俄然デビューしたい気持ちが高まった!!

まずはバンドとして


「スタートライン」


に、立つ事を目先の目標として今後の活動を
より一層精進していきたいと心に誓った

今日はそんな日でした!!



そういや私事だけど

風邪引いたwwwwwww


だからもう寝るー!!!!!


じゃあねー^^



最後にオフショット



マッサージをするTERUとされるShohei



早稲田の箱のバー!!
metal
metal
metaringo!!!!






頂いた差し入れ!!!
ごちそうさまー!!!

俺とピンクwwww


悪い事でもしてたのか???www

イエーイ!!!




1 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様でした(*^^*)
    風邪大丈夫ですか(;_;)?

    いやー、みんなイケメン!

    返信削除