参加ユーザー

2011年10月24日月曜日

成長しましたね。

お久しブリーフ L.A.F監督です。
結成から間もないL.A.Fですが成長しましたね。
曲数も着々と増えてるし、メンバー個々の演奏力も格段に上がったし、
デモ音源、PVも作ったし、名刺やHP、ブログ、
活用していないFacebook、全然つぶやかないTwitter、あるだけUSTREAMなど(^^;)
SHINとTERUの体力不足も徐々に解消されてるよねo(^^)o
あとはKENSUKEのシールドが抜けないのと脱ぎ癖がなくなれば...
ファンの皆さん! これかも応援宜しく!
デビューまで、これからは皆さんが監督です。
どんな些細なご意見やご要望など、どしどしメールして下さいね!

3 件のコメント:

  1. 今日のライブ、前回のライブよりもものすごく楽しかったです☆!
    LAFとファンが一つになったようなライブでした(●´ω`●)

    これからも応援し続けます!今日のライブお疲れ様でした
    ゆっくり休んでまた成長したLAFを見せてくださいね(^O^)

    返信削除
  2. 初めてコメントします

    昨日の早稲田でのライブおつかれさまでした
    いままでの中で1番盛り上がりました
    今後も応援していきます

    このサイトに曲のタイトルや歌詞がわかるコーナーがあると
    ファンとしては嬉しいです

    返信削除
  3. お疲れ様でした(*^^*)
    本当に昨日のライブは内容の詰まった
    ライブだったと思います。
    感動しました!
    ありがとうございます(^o^)

    問題も一つずつ改善していけるように
    頑張ってください\(^o^)/

    返信削除