参加ユーザー

2011年9月17日土曜日

マル秘アイテム

おいっす!


ちょっと久しぶりにブログ更新します!


Taroデス!(^q^)


いやはや、ちょっとサボりすぎ?笑

頑張って更新します!ごめんなさい(T^T)


って、毎回言ってるような気がするのは
内緒(^q^)笑


さてさて、今日は、

一日だけだけど、

長野に帰ってきました^^

ちょっとした用事だったんだー。

それにしても、
やっぱり、白馬は涼しいよ^^

今、Tシャツでいるんだけど、
鼻水たらしちゃってっかんね。笑

白馬最高っすヽ(*´▽)ノ♪

さて、そんな白馬には、
僕の行きつけのラーメン屋さん、
絵夢ってのがあるんですけど、

今日もそこで食べてきました^^


僕はいつも決まったものを食べるんですが、


さて何でしょう??

………


正解は


しょうが焼き定食です。笑

これが、
定食に半ラーメンがついてて、
ボリューム満点なんだ(^q^)


チキンカツ定食の

チキンカツとか、めちゃくちゃでかいんですよ。笑


今度、写真撮ってきますね^^


で、脱線したけど、
その半ラーメンを

特製絵夢ラーメンっていう、

醤油ラーメンに、

細角切りのチャーシューとネギ、
豆板醤、ニンニクすりおろしとかを入れて混ぜたものをのっけて、
そこに熱した油をかけた、


ピリ辛なラーメンにしてもらって。

ってのを毎回頼むんです^^

絵夢はチャーシューも凄く美味しくて、
たまんないんですが、


今回、その自家製チャーシューを
おかみさんに言って、
頂いてしまいました!ヽ(*´▽)ノ♪わーい


それがマル秘アイテムです。

めっちゃうまそー(^q^)

東京もって帰ろ。笑


絵夢は昔僕がバイトしてたのもあって、

昔から食べいってて、


本当に大好きなお店です。


もしね、白馬に行くことがあったら、

是非食べにいってみてください^^

白馬駅の、すぐ近くなんでね。


今日はそんな感じで、

明日はチャレキャンの修了式でライブなんで、

朝一のバスで東京帰ります!(T^T)


半日位しかいれなかったけど、

正月ぶりに家族全員でご飯食べれたし、

良かったです(*^^*)

そしたら、
明日も朝早いからもう寝ます!(^o^)

ほいだらな!


Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿