参加ユーザー

2011年9月3日土曜日

ニュー

おいっす!

先週はブログさぼってすいません(T^T)


Taroデス!


今日はアキバに、
Teru、Shinと、あるものを買いにいきました!(^q^)


じゃじゃーん!

って、今日はスマホからの更新だから、
画像は最後になっちゃうんだけどね�笑

ブースターを買ってきました!(*^^*)


雨音屋 Bass Preamp 黎明


ってやつなんだけど、

いい感じです(^q^)わーい


あ、因みに、

黎明

って何て読むか分かりますか?

これですね、


れいめい


って読むんです!�


まぁ、
「そんなん知ってるわい!」

って方もいると思うんですが、、、笑

意味は、

「夜明け」

や、

「明け方」


って意味なんです(^-^)

めっちゃカッコよ(^q^)笑

コンパクトで、
デザインも可愛いし、

名前に負けず劣らずなCoolな音をだしてくれるので、


9月5日のお披露目、
楽しみにしててください�


てか、
ライブまで、
日付変わって、
後、2日です!


ヤバいっすね!


「高まりますわー。笑」

「頑張ろーぜ。」

すいません、↑完全身内ネタ。笑


CM撮影の時のAchilles(Kensuke)のアドリブで言ったセリフなんだけど、

まぁ、完璧、

カットだったよね��笑


そんな感じで、lafの中でネタになってるっていう。笑

まぁ、それは置いといて、
高まるのは本当の話です。

初箱ライブってことで、
もう、
ワクワク

テカテカ

ワクテカです。笑

絶対最高のライブにしてみせます^^


なので、
是非皆さん、
遊びに来てくださいね!(*^^*)

そんな感じで、
明日は明日とびのオーディションなので、
今日はここら辺でおいとまして、
寝まーす^^


写真は

黎明と、

試奏をする僕と、


この前、Voレックした時に

エンジニアの佐久間さんと一緒に撮った写真です(^q^)


ほいだらな!

Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿