参加ユーザー

2011年8月1日月曜日

Low-Altitude Flightのメンバーってどんな人?

こんばんは☆
Low-Altitude Flightマネージャーのkeisukeです。

マネージャーになってまだ一カ月も経っていませんが、僕が感じたメンバーの印象を話しちゃいます(^-^)


まず・・・めちゃくちゃ元気です!!しかも全員!!(笑)
結成して日が浅いのに、みんな幼馴染みみたいなんです!
メンバーの仲が良いのはマネージャーとしてとてもうれしいです(*^-^*)
それに、僕も元気を分けてもらってます!!
Teru(Vo)


Zepp Tokyoにて左からSHIN(Vo)、Taro(Ba)、kento(Gt)



 そんな元気いっぱいの彼らも音楽のこととなると真剣な目つきに。
特にライブでの迫力はものすごい!!
これからどんどんライブにも力入れていくのでLow-Altitude Flightの迫力あるサウンドを見に来てください!!
kensuke(Gt)






shohei(Dr)




LIVEで会おうぜ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿