参加ユーザー

2011年8月24日水曜日

チーズンマイ。


どうもおれです。


Vo.のTERUです^3^♪


今日は久々のメンバー全員揃ってのスタジオ練習でしたよー!


やっぱみんな集まるといいね!


色々とね!

そんで今日話し合った結果、

そろそろ溜まりに溜まった新曲を

始動させて行こうかと、

いうね、

話になりましたよ。



僕達はこれから月2回ペースでLIVEを行って行こうと思うんですが、

1回のLIVEに1曲は新曲を毎回入れようと思ってるんですねー)^3^(☆

毎回来てくれる人が

次のLIVEを楽しみだなーって

早く次のLIVEで新曲聞きたいなーって

思ってもらえるようにねー♪♪


だから楽しみにしてて下さいd(´Д`_)


あー言っちゃった!

もう言っちゃったかんねー!

メンバーのみんな!

これもうやらなきゃだめだねー!

よろしくにー^×^♪


ここら辺で写真!!!!!



1枚目!
練習終わりのAchilles、TERU、SHOHEI、TARO☆



2枚目!

練習後おれ、TARO、SHOHEIでカラオケ!




3枚目!
カラオケでカレー!!
初めてカラオケでカレー食った!!!!!!




4枚目!!
帰りに買ったアイス!!!    
これんますぎたあああ( ´,_ゝ`)!!






そんな感じで今日はおわりでーす^3^☆


明日はGt.のKENTOでーすよろしく♪


ばいばーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿