参加ユーザー

2011年8月7日日曜日

どーも!

どうも!drumsのshoheiです!!

えーと、最近あったことを更新していきたいと思いますー!
いぇーい!!



まず僕たちL.A.Fは今レコーディング中です!
他のメンバーがもう言ったかな!?

まぁ良いとして、



今の状況としては
ドラムとベースは録り終えている状況です!



ドラムの録り音が
なかなかよくて
テンションあがっちゃってます!
テヘッ★^^笑




今回のセッティングですー!!

まぁ・・・・・オイッス!って感じだとは思うんですけど、
こんな感じなんですわ!^^笑




そして
かなり話がぶっ飛びますが、
僕は4日間ほど名古屋に帰省しておりました!!

またー?!
ってなると思うんですけど、




そうです。またなんです!!

今回はバンドでじゃなくて
プライベートで帰らさせていただきました!!


久しぶりに地元の友達と大はしゃぎして
楽しんでまいりました!!



といった感じの日々を過ごしておりました!!

明日からはまた音楽に集中してがんばって行きたいと思います!!!




最後にL.A.Fのオーディションのライブ写真です!!

ではまた!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿