参加ユーザー

2012年1月12日木曜日

成人式&始動開始!!!

どーも!!!
今週もやって参りました!!


GtのKentoがおおくりいたします!!




まずは1月8日に成人式に行って参りました^^




いやーみんな結構変わっててビックリしたよ!!
もちろん全く変わってないやつもいたけどwwww


同窓会で沢山LAF宣伝したら気に入ってくれた人がかなりいてくれて
すげー嬉しかった!!

次はライブで会えると良いな!!



これは幼なじみたちと




これは幼稚園 小学校の頃からの友達と!!






さて!

今日はSHIN以外のメンバーで練習してた!!
なんかけっこうまとまりがでてきて嬉しいね



自分自身まだまだだけどもっといいギタリストになるように頑張ります!!


練習後のメンバー!!





メンバーでSHINを空港に迎えにいきました!!!






パーキングにて






ターミナル内にて!!




そしてSHINと合流!!

全員で行くとは伝えてなかったからビックリさせてやりましたwww






いつか空港会社のCMくるかな??wwww


んでメンバーで葛西のびっくりドンキーへ!!




最近胃の調子が悪い私はおろしシソハンバーグを注文!!





おいしく頂きました!!!




今日はバンドの話とかそれぞれの地元の話が聞けて楽しかった!!


つぎのバンド練が楽しみだ!!




そんじゃあ今週もこの辺で!!

また来週!!


今週はこの一枚でお別れです!!






肉団子作りました!!


我ながら最高にうまかったwww




そんじゃあね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿