参加ユーザー

2012年2月25日土曜日

Hi!!!!! ;P Taro.

おいっす!


こんばんは。


今週も終わっちゃったねー。


皆さんどんな一週間でしたか?


良い一週間だったかな?

僕は相変わらず、猛ダッシュな一週間でした!

ども。Taroデス。


今日は朝から18時までスタジオに入った後、

飯を食べて、

さっき、TeruとShoheiとShinと一緒に
温泉入ってきたよー!

で、今は

Shin宅なうです!

しかしながら、
久しぶりに湯に浸かれて、
サイコーに気持ち良かったー!ヽ(*´▽)ノ♪


やっぱ、お風呂って良いね!

体温まるし!

いつもはシャワーだからねー。


久しぶりにポカポカです(^з^)-☆


とか言ってるそばから、
湯冷めなうだったり\(^o^)/笑

さてはて、

そんな感じで、
ここらで画像紹介したいと思います!


一枚目はSEを作るShin。

二枚目はワンピースを読むShohei。


三枚目はキャラメルに夢中なShoheiと僕。

それじゃあ、

短いけど、
今日はこの辺で!


明日も朝からスタジオだから、

張り切って行くよー!`▽´


ほいだらね!

Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿