参加ユーザー

2011年10月2日日曜日

早いもので10月ですね(^。^)

こんばんは☆
Low-Altitude Flightマネージャーのケイスケです
最近、「Keisuke」だと「Kensuke」と間違えられそうなんでカタカナにしました

早いものでもう10月ですね
だんだん気温も下がり、半袖で外に出ると風邪引いちゃいそうですね
秋の訪れを感じます

秋といえば食だったりスポーツだったり文化だったりと色々楽しいことがありますね
マネージャーケイスケ(22)は最近少し太りましたww
ビール腹になりそうです・・・・・


そんなことはさて置き、9/27(火)に両国SUNRIZEでライブがありました!!

お忙しい中足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!
中には高校生のファンの方もいたり、LAFを見て、聴いて好きになってくれた方がいるということを実感できて感動しました(> <。)

課題はたくさんありますが、少しずつでも成長し続けられればと思っています!


というわけで次のライブ告知です!!
10/13(木)「明日への扉」  メルパルク東京 
      明日への扉はミュージカルです LAFはミュージカル中にバンドとして生演奏します!!
      詳しくはhttp://www.asuenotobira.jp/まで!


10/23(日) 早稲田BLACK SHARK
         三回目の箱ライブです!!

       詳しくはhttp://www.blackshark.jp/index.html



10月はPV撮影もあり、忙しい秋になりそうです
体調には気をつけて頑張りましょう!!

下手なまとめ方でごめんなさいww

以上ケイスケでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿