参加ユーザー

2011年11月30日水曜日

ロッケンセンブル。TERU




おれでーす^×^♪

昨日からの事書くちん。



SHINが昨日のブログで書いてた通り
LAFヴォーカル2人で、
初!日テレさんに突撃してきたおん^3^!

凄まじかったね!

何が凄まじかったって!

指定衣装持参だったんだけど!

ね!

まさかのね!

忘れたよね\(^o^)/!




クソヤロウです!!!!!!!!!!




で、結局たまたま衣装2着持ってきてた方が居て、
その方が貸してくれて、、、

もうホント感謝です頭あがんねーっすペコリーOTZ!!

ホントワキ大洪水ですた\(^o^)/

ホント。

迷惑かけて申し訳ありませんでしたホントごめんなさい。





そんな感じで昨日の事はSHINが書いてるので
ここら辺までにして!


今日はちょっと久々のバンドでリハスタでしたー(^3^)-Chu★!!!







1曲づつ録って確認しながらアレンジしたり、
次のLIVEのセトリで通して録って確認したり、

やっぱ楽しいねーーー^^♪♪

しかも新曲どんどん出来てきてるけど、
まーーじかっけーのもあるし!
まーーーーじ楽しいのもあるし!


まーーーーーじお楽しみにっ)^×^(☆!!!!!


あーー次のLIVEが楽しみだねええええええ☆★☆★

次のLIVEは学校主催のイベント@目黒ライブステーション!!

きっと学生ばっかのカオスなLIVEになるんだろなーww!!!

楽しみっ♪♪

ちなみにそのLIVEでは新曲は1つだけしか披露しないかんねー!

目黒で披露する新曲は、
LAF史上、現時点では1番のアップテンポな曲で、
ガッツリ盛り上がれる曲になってるんダヨン♪
そして!!!!
曲中にこれまたLAF史上初の試みのタイプのセクションも組み込んでるよー!!
布布布ー気になるだろー布布布ー
かまん。



他の新曲聴きたい人はその次のLIVEにも来てねー^3^-★!!←




でスタジオの後はらーめん!!

けどおれは!!





ネギチャーシュー丼!!



ネギ大杉チャーシュー少なすぎ^3^-★


おいしかった♪♪


その後はなんとなくノリで
メンバーとお散歩しに行って
河原でだべって帰宅・3・♪



そんな感じでーす!!!!!!



あーーーーー!!


温泉行きたい!!!!!!







バラライカ!!!!!!!!!!!










.



0 件のコメント:

コメントを投稿