参加ユーザー

2011年10月26日水曜日

ゴメチン!

いやああああああ!!!!

昨日更新しようとしたら
知らない間に寝落ちしてた(; ;)!

更新遅くっなちゃって
ごめんなさい_| ̄|○

TERUです!!!!!!!!!

一昨日は早稲田blacksharkでLIVEでしたにょーんヽ(^o^)丿

blogでみんな書いてるから
読んでる人はわかると思うけど、

今回のLIVEは、
いつも以上に気持ちの入った
LIVEになりました!

おれたちの気持ちに
お客さん達も素直に、
力強く応えてくれました。

客席を見渡すと
初めて見る顔も沢山居て、
それでもみんなすごい盛り上がってくれて、

まさかのアンコールまで貰っちゃって(*´Д`*)★♪

本当に楽しかったし、
また1つ変われたLIVEになりました>_<!
沢山勉強になりました(; ;)!

本当にありがとうございました(^з^)-☆!!

そして今日はこれから

ショーケースがあります!!

沢山の企業さんの前で
演奏を披露するんです(^x^)♪

緊張バカのおれだけど、

最高の演奏..
プレゼンが出来るように
たのばりまーす(o゚▽゚)o★

みんな応援しててくれえええ(^з^)-☆

と言うわけで行って来ます♪

バラライカ!!!!!!!

TERU.






2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*^^*)
    本当に本当に良いライブで
    感動しました(;_;)
    皆さんの想いが伝わって来てすごかったです!
    ショーケース頑張ってください!
    応援してます(^o^)

    返信削除
  2. ライブお疲れ様です(^O^)
    すっごく楽しいライブでした!感動しました!
    次のライブも楽しみです☆
    ショーケース応援してますo(^^)o

    返信削除